人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉植物が好き



さわやかな午前中です。

土曜日だけど

仕事や学校で誰もいない・・・


寂しい状況かもしれないけど、実はこんなの

結構好きです。


家族は大切ですが、ずっと

一緒にいるのはもう小さい時だけでいいかな・・・

お互いの世界があって、

一日の終わりに

みんなが家にいる・・・・

そんな距離感が心地よい気がします。

その日にあったいろんな話を聞いて

一日が終わる。そんなこの頃。


なんて考えながら

我が家の多肉植物のお世話をしてます・・・






多肉植物が好き_b0364188_09444388.jpg



手前の瓶の多肉植物

かわいくて好きなんですが、うちの者には

良さが認められず・・・

何故かというと、


多肉植物が好き_b0364188_09450085.jpg



サルサのディップの空き瓶が可愛くて

多肉を植えてみたのです。


これがNGらしいんですが、このラベルとフォルムが

好きなんですよ。


確かに下の方にノンオイル・ローカロリー・・・とか書いてあるし。

まぁ、いいか。

と、

いろんなことがあまり気にならなくなってきた今日この頃。




by yukuri03 | 2016-05-14 09:56 | 好きなこと